ビジョントレーニングメガネVisionup®(ビジョナップ®)の紹介と販売のサイト
動体視力・周辺視・深視力・集中力など目と脳を鍛えてパフォーマンスをアップします!

修理サービスについて

1年間の製品保証期間が終了後も、有償修理サービスを行っておりますのでご利用下さい。

『Visionup』が故障した場合の修理サービスを行っております。
旧プライマリーの修理は、ページ下の案内をご覧ください。

※付属アクセサリー類は修理の対象外ですので、予めご了承下さい。付属アクセサリーの販売を行っておりますので、そちらをご利用下さい。付属品の販売

主な修理サービスの修理代金は次のとおりです。

電気系統の修理(部材交換無)  4,000円~

電気系統の修理(部材交換有)  10,000円~

フレームの破損等による交換   5,000円~

レンズ部分(液晶)の交換    16,000円


レンズ部分の液晶の故障は修理が効かず、全て新しいパーツへの交換となります
どうしても費用がかさんでしまいますので、レンズまわりのお取り扱いには十分にご注意ください。


・上記価格は、消費税及び返送運賃(実費)は含みません。

・弊社への送料はお客様が元払いでご負担下さい。

・その他の修理については、状態をお聞きし、お見積り致します。

・修理をご依頼の際は、必ず事前にメールでお知らせ下さい。


【旧商品「プライマリー」の修理について】

旧商品、プライマリー(型番2MJ-03SE及び3MJ-04SS)の弊社での修理サービスは終了致しました。直接メーカーへお問合わせ下さいますようお願い申し上げます。

<メーカー連絡先>
株式会社MJ・ラボラトリージャパン
TEL 059-392-7307
メール mjlabo-k@camel.plala.or.jp



付属品の販売