修理サービスについて
1年間の製品保証期間が終了後も、有償修理サービスを行っておりますのでご利用下さい。
『Visionup』が故障した場合の修理サービスを行っております。
旧プライマリーの修理は、ページ下の案内をご覧ください。
※付属アクセサリー類は修理の対象外ですので、予めご了承下さい。付属アクセサリーの販売を行っておりますので、そちらをご利用下さい。付属品の販売
主な修理サービスの修理代金は次のとおりです。
電気系統の修理(部材交換無) 4,000円~
電気系統の修理(部材交換有) 10,000円~
フレームの破損等による交換 5,000円~
レンズ部分(液晶)の交換 16,000円
・レンズ部分の液晶の故障は修理が効かず、全て新しいパーツへの交換となります。
どうしても費用がかさんでしまいますので、レンズまわりのお取り扱いには十分にご注意ください。
・上記価格は、消費税及び返送運賃(実費)は含みません。
・弊社への送料はお客様が元払いでご負担下さい。
・その他の修理については、状態をお聞きし、お見積り致します。
・修理をご依頼の際は、必ず事前にメールでお知らせ下さい。
【旧商品「プライマリー」の修理について】
旧商品、プライマリー(型番2MJ-03SE及び3MJ-04SS)の弊社での修理サービスは終了致しました。直接メーカーへお問合わせ下さいますようお願い申し上げます。
<メーカー連絡先>
株式会社MJ・ラボラトリージャパン
TEL 059-392-7307
メール mjlabo-k@camel.plala.or.jp