世界初、“見るチカラ”のトレーニングメガネ
『Visionup®ビジョナップ®』の紹介と販売のサイト

『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日)にVisionupⓇ(ビジョナップⓇ)が登場

2021年6月12日(土)12:00からのテレビ番組『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日)でVisionupが紹介されました!

中居正広のニュースな会

中居正広のニュースな会

「ヒットな会、中居と一緒に知るトレンド」のコーナーで劇団ひとりさんが、“出演者の上半期ヒット商品”として紹介してくれたものです。番組では、VisionupⓇ(ビジョナップⓇ)の仕組みやかけた時の見え方までプレゼン。また、中居正広さんも実際にかけてボールの見え方などを確認してくれました。実際にここまでスタジオで使っていただけるケースは少ないので嬉しかったです。ありがとうございました。

『中居正広のニュースな会』のワンシーン

『中居正広のニュースな会』のワンシーン

実は、劇団ひとりさんには、8年前の2013年3月11日(金)の『はなまるマーケット』(TVS)でも旧商品を紹介いただいたことがあるんです。その何か月か前のある日、某テレビ局のディレクターさんから、番組出演者の劇団ひとりさんの誕生日プレゼントとして旧商品をご注文いただきました。使ってくれるかな?と心配だったのですが ...前述の「はなまるマーケット」でゴルフの上達にコレを使っているんですと紹介してくれ、凄く嬉しかったことを鮮明に覚えています。

今回、『中居正広のニュースな会』の番組スタッフのA. B.さんから打診をいただいた際に、「劇団ひとりさんが使っているという情報があり、その話題を番組のコーナーに検討したいんです。」とお聞きして、「現行モデルも買ってくれた? いや、もしかして旧商品を使っている?」どちらのモデルなのか気になっていました。

そして、番組にお持ちになったのは ...レンズが小さい旧商品!何と8年の長きに渡ってあの時の旧商品で今もビジョントレーニングを継続されていました。今はジャグリングが上手くなりたくてトレーニングに使っているとの裏情報もゲット。きっとすぐに上達されると確信してます。

『中居正広のニュースな会』劇団ひとり

『中居正広のニュースな会』劇団ひとり

劇団ひとりさん、本当にありがとうございました。これからもVisionupⓇ(ビジョナップⓇ)を末永くお使いください。またご担当のA. B.さんはじめ番組スタッフの皆さん、お世話になりました。また機会がありましたらお願いいたします。

<追加情報>
VisionupⓇ(ビジョナップⓇ)の旧商品にはガラス液晶を使っていたため、割れ難くするために小さめのレンズと堅めのフレームを使わざるを得ませんでした。新商品(=現行モデル)では、割れないフィルム液晶を採用してレンズを大きくして、フレームも柔らかいナイロン系のものを使用しています。