<プレスリリース>体験型クラウドファンディングストアSHeLF Storeに出品

ビジョナップ、体験型クラウドファンディングストアSHeLF Storeに出品
2月7日クラファン始動、6月24日より大阪HEP FIVEで開催
コロナ禍の現役大学生が企画した新規プロジェクトに共感

株式会社ビジョナップ(京都市、代表取締役:田村哲也、以下、ビジョナップ)は、2021年6月24日(木)~同7月20日(火)大阪梅田のHEP FIVEで開催される日本初の『体験型クラウドファンディングストアSHeLF Store』に出品いたします。これまでにクラウドファンディングで支援を受けて商品化したビジョントレーニングメガネVisionupと瞬間調光サングラスeShadesを実際に試しながら購入いただけます。2月7日(日)クラウドファンディングサイトCAMPFIREで関連プロジェクトがスタートします。

合同会社SHeLFのメンバー

合同会社SHeLFのメンバー

 

SHeLF クラファンストアの店舗イメージ

SHeLF クラファンストアの店舗イメージ

 

SHeLF Storeは、クラウドファンディング商品だけを集めた体験型セレクトショップです。現役大学生が立ち上げたベンチャー企業、合同会社SHeLFが企画運営します。通常の店舗と同様に商品の購入・閲覧ができることに加え、実際に商品を触ることができる「体験」が可能です。各商品の横にはタブレットが設置されており、画面で商品名、イメージ画像、価格、商品詳細、商品製作のストーリーなどを見ることができます。2月7日(日)にストアで使えるクーポンをリターンとしたクラウドファンディングプロジェクトをCAMPFIREで開始し、広く支援を求めると共に事前の認知度アップや集客を図ります。

ビジョナップはネット通販が主な販路のため、商品を実際に体験できる“アンテナショップ”としての効果に期待して出品を決めました。SHeLF Storeでの来場者の生の声を商品開発などに活かしたい考えです。同時に大学に入学したもののコロナ禍でキャンパスに通えない現役大学生たちが企画したこれまでになかった形態のイベントを応援して参ります。

関連リンク
SHeLF Storeプレスリリース:https://umeda.keizai.biz/release/57676/
CAMPFIREプロジェクトページ(2月7日公開):https://camp-fire.jp/projects/355015/