世界初、“見るチカラ”のトレーニングメガネ
『Visionup®ビジョナップ®』の紹介と販売のサイト

人気テレビ番組『炎の体育会TV』(TBS系)でビジョナップが紹介されました!

『炎の体育会TVSP』(TBSテレビ)

『炎の体育会TVSP』(TBSテレビ)

2018年11月17日(土)放送の人気テレビ番組『炎の体育会TVSP』(TBSテレビ)のヒロミ&加藤浩次★クレー射撃対決の中でVisionup®(ビジョナップ®)が紹介されました!

これまで3連敗している体育会TVクレー射撃部。競技歴20年のヒロミと競技歴3年の加藤浩次が4度目となる今回対決を挑むのは、2020年東京オリンピック候補で、2017年世界選手権出場を果たし、実家は120年続く鉄砲店で幼少期からクレー射撃を見て育ったという大川明久選手(27)。

そのTBS公式予告動画がこちらです。
『炎の体育会TV』11/17(土)「もう負けられない」ヒロミ&加藤が超本気…初勝利へ衝撃ラスト!!

その番組の中で、最新の海外でのクレー射撃トレーニングとして紹介されたのがビジョントレーニングメガネVisionup®(ビジョナップ®)。チェコ代表選手でビジョナップの販売店、Mr. David Kosteleckyのトレーニング風景を紹介した動画の一部でした。
実は、TBSテレビさんからの依頼を受けて弊社がご提供したものです。日本のクレー射撃界でも広がって欲しい!!

Mr. Kosteleckyは、2008年の北京オリンピックの金メダリストで今もバリバリの現役。
昨年も欧州チャンピオンとなり、2020年の東京をめざしています。3年前に始めてオーストリアで会った際には、「うーん、東京は無理かなぁ~。」という感じだったのですが、徐々に現実味を帯びて来ました。

詳しくはVisionup Storyをお読みください。
Story No.1 クレー射撃で史上初のワールドカップ2連勝を達成した Mr. Kostelecky(チェコ)40歳