Visionup Over-Glass (メガネ併用モデル)発売延期のお知らせ

新年、明けましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年末、1228日からの休みの間にも多くのご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。お待たせしましたが、本日全ての商品を発送させていただきました。明日、15日より通常通り営業いたします。

Visionup Over-Glass 発売延期のお知らせ

かねてより開発を進めて参りました、中高齢者を中心にメガネの上からお使いいただけるメガネ併用モデルのビジョナップ・オーバーグラス VO11-AF ですが、設計の見直しが必要となり一旦発売を 延期させていただきます。

20177月に開催される日本最大のスポーツ関連の展示会、SPORTECに出展する方向で進める方針ですが、さらに遅れる可能性もあります。

今後の状況や予定につきましては、随時ウェブサイトでご案内いたします。以前からオーバーグラス・タイプをお待ちいただいている多くのお客様には、ご期待を裏切ることとなり、申し訳ありません。より良い商品づくりに励みますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

<追記>

フェイスブックのページにて最新情報を随時アップしています。ブログで掲載していない情報やトピックスもたくさんありますので、ぜひ「いいね」をお願いします。
⇒ 検索: visionup.jp