世界初、“見るチカラ”のトレーニングメガネ
『Visionup®ビジョナップ®』の紹介と販売のサイト

雑誌「OCEANS(オーシャンズ)」3月号で紹介いただきました!

雑誌オーシャンズ3月号

雑誌オーシャンズ3月号表紙

ファッション雑誌「OCEANS(オーシャンズ)」3月号、夢あるオッサンの欲しいモノカタログ2017 WHOLE OCEANS CATALOG、にてVisionup(ビジョナップ)を紹介いただきました。

オーシャンズ紹介記事

オーシャンズでのビジョナップ紹介記事

ガキでもなく、オヤジでもない。男として磨きがかかる“成熟過程”にある平均年齢37.5歳を想定とした、健康的でアクティブなファッション&ライフスタイルを凝縮、がコンセプト。(デジタル版の紹介文より)

己の強さに磨きをかけるために、戦うオッサンたちよ武器を取れ!というページで「攻撃を見切るため目もしっかり鍛える」ツールとして<メガネの液晶レンズが点滅。「ビジョナップ アスリート」は見えづらくなることで眼筋を刺激し、動体視力がアップするコンセプト。相手の動きを読み切り、圧勝を目指せ。と紹介いただいています。

確かに、購入いただいた多くのアスリートは、ビジョナップを自分だけの“秘密兵器”扱いにしますから、武器のひとつと言えるかもしれません。

発行元の株式会社ライトハウスメディアさん、掲載いただきまして、ありがとうございました。