テレビ朝日「絶対!カズレーザー」にビジョナップが登場! 

6月27日(火)の深夜02:45 ビジョナップがテレビで取り上げられました!
タイトルは、カズレーザーが時短に挑戦! ショートカット② 105キロ超!豪速球を打ち返せ!
バッティングが急に上達する“ショートカット術”を静岡県浜松市にあるアローズジャパン株式会社の中塚英弥さんが先生役で指導するという内容でした。

アローズジャパンさんは、子供専門のトレーニングジムとして有名なアローズジムなどを展開するスポーツ関連の会社で、中塚さんはそこの凄腕トレーナーさんです。

番組では、野球は素人というカズレーザーさんが、「眼筋に刺激を与え集中力や動体視力が向上する」ビジョナップを使って即席で“見るチカラ”をトレーニング。

果たしてその結果は...?

もちろんバンバン打てるようにはなりませんが、ビジョナップの効果、なかなかでしたよ♪
あれなら、3ヶ月ちゃんと使えば、バッティングセンターの球なら打てるようになりそうに感じました。(笑)
中塚さん、テレビ朝日さん、ありがとうございました!